DIABOLIK LOVERS

赤い砂堕ちる月

  • 『赤い砂堕ちる月』応援中!

三国恋戦記

  • 三国恋戦記~オトメの兵法!~
  • 三国恋戦記~オトメの兵法!~

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月29日 (月)

コメント返信

心愛さん。

コメントありがとうございます。
返信の方はコメントいただいた所に返してます。
かなり遅くなりましたのでここで報告しておきます。

11月に購入予定の本

11/13            溺れるナイフ         14               ジョージ 朝倉
11/21            となりの怪物くん  ファンブック          ろびこ
11/22            青空エール            11               河原 和音
11/22            妖狐×僕SS           8                藤原 ここあ
11/26            ぴんとこな               8                 嶋木 あこ


となりの怪物くんはファンブックだよ。
続刊じゃないから間違えないようにね。
TVの怪物くん見れないの残念だわ。
アナログの頃なら、天気が良ければ電波入ってたのに地デジのバカ!

2012年10月25日 (木)

コメント返信

<和>さん<Tommy>さんコメントありがとうございます。
いつも返信遅くて御免なさいm(_ _)m

続きを読む "コメント返信" »

2012年10月21日 (日)

PSP版/死神稼業~怪談ロマンス~

怪談シリーズは一体、何本でるんでしょうね。
同じ世界観で2人の主人公の作品をシリーズ化するって事は、そのうち2人の主人公が
なんらかの形で交わったりするのかな?
大陸シリーズみたいにしたいとか?

「怪談シリーズ」は「シンデレラ」よりもイマイチだったから、あんまりシリーズ化されると
きつい物が・・・・
ってそれでも買う気満々だったりするんだけどね。
「死神稼業」

2012年10月18日 (木)

やっと

コメントやっと返信できました。
随分な放置プレイゴメンね。
コメントくれたところに返信書きました。


雑談
以前書いたお隣のワンちゃん。
昨日の夜また脱走してきました ww
TVで脱走ペンギンの事を放送してたけど、私の所は脱走ワンちゃんです w
1度脱走出来ると学習するんでしょうね。
あの壁の向こう側には新天地が!!
ってノリなのかどうかは知りませんが、今回もワンちゃんは嬉しそうに尻尾を振って
「ワンワン」と挨拶してくれました。
もちろんすぐにお返ししましたが、ワンちゃん好きなのでまた脱走してくれても
全然OKだったりします。
ただ返しに行く時が緊張するから、やっぱ脱走はやめて欲しいかな。

ちなみに猫も好きです。
軽くアレルギーがあって目が痒くなったり、引っかかれたところが人より少し
赤く腫れ上がったりするけど、お構い無しに戯れたりします。
そして数分後に後悔します(^-^;
アホですね ww

2012年10月17日 (水)

となりの怪物くん TV

見たいけど私の地域では見れない「となりの怪物君」
感想とか見ると結構好評なんだよな。
そうなるとますます見たくなるのが人ってもので><
しずく達が喋って動いてる所を見たいよう。
見たいんだよう(;ω;)
見れる地域の人が羨ましいよ。

2012年10月14日 (日)

絶園のテンペスト

撮り溜めしてたテンペスト見ました。
なかなか良い出来だったんじゃないでしょうか。
テンポも良かったし、絵も綺麗だし戦闘シーンの動きもカッコよかったしね。
と、上から目線で言ってみる ww
これからに期待大です。
あとはこのまま、変なオリジナルは入れずに、原作に忠実にいってくれるといいな。
入れるならオリジナル・原作バージョンと分けてとか。

あと「k」の2話見ました。
1話と2話の主人公のイメージが、私の中で固まりつつあったイメージですが、
ちょっと違ってて・・・・・
アニメオリジナルみたいだし、まだキャラがちゃんと確定してないのかな?
どうなんだろう?
あと早く勢力図の説明して下さい(^-^;


コメントくださってる方、返信遅くて御免なさい。
御免なさいついでにもうちょっと待ってくれるとうれしいです。
いや、ほんとゴメンね。

2012年10月 9日 (火)

拍手・コメントお礼

いつも沢山の拍手ありがとうございますm(_ _)m
以下コメント下さった<和>さんへコメント
返信です。

続きを読む "拍手・コメントお礼" »

24時の鐘とシンデレラ コンプしての感想

ずいぶん間があいちゃいましたがコンプした感想です。
24時楽しかったよo(*^▽^*)o
最初に出た12時に比べたら私はかなり楽しくプレイ出来ました。
まず主人公にオデットほどイライラしなかった事が大きいかな。
オデットは家を守らないとって言う使命感からか、頑固で考え方に共感出来ない部分が
多々あったからなぁ。
12時はプレイしててイライラする場面が何度あったか(><)

ロザリアはまあ、「ンッ!」って思う部分もあったけど、オデットに比べたらストレスなく
プレイ出来たからね。
気の強いイメージが強かったけど、意外と普通の子でした。
攻略キャラも私は24時の方が好きです。
魅力で言えば絶対24時のキャラの方が魅力的だったし、キュンキュンくるイベントも
多かったです。

続きを読む "24時の鐘とシンデレラ コンプしての感想" »

2012年10月 8日 (月)

深夜アニメ

深夜アニメの新番組をいくつか見ました。
その中で1番気に入ったのが「K」かな。
「BTOOOM」も面白そうだったけど、ちょっと気になった部分があったので
「K」が1番にランクインしましたo(*^▽^*)o
とは言っても1話では世界観が全く説明されてないので、結構見てる側を置いてけぼり
しまくりだったんですがね。
なので2話以降に期待を込めてのランクインです。

ただキャストが私的には、やたらめったら豪華でした ww
なんと言うか乙女ゲーをする者にとっては馴染みの方々がてんこ盛りでしたね。

浪川大輔・小野大輔・杉田智和・宮野真守・桜井孝広・
福山潤・梶裕貴・中村悠一・柿原徹也 さん

おおお!
すごいなぁ。
書き出してみて改めて豪華さにビックリだわ。
マジこの方々で乙女ゲー1本作れちゃうな w


深夜じゃあないけど、「マギ」は原作が面白いから期待してたんだけどな。
期待してたんだけど、もうちょっとこう・・・・・・ねぇ・・・・・・
何でそこをそうした!!
と思うところが多々あって、原作に比べるとテンポが悪くなっちゃって、
色々と勿体無かったなぁ。
原作が面白い分もっと何とかなったはずなのに。
まあ、まだどれも1話だしもうちょっと様子見してみるつもりですけどね。

あっ!
「テンペスト」は録画したまま見てなかったな。
早く見ないと。

2012年10月 7日 (日)

ワンちゃん

お隣に(ホントは駄目なんだけど)ワンちゃんがいるんですがね、
そのワンちゃんが私の部屋のベランダに大脱走してきてビックリ∑(゚∇゚|||)
いつもお隣さんが留守だと寂しいのかワンワンよく吠えるんですが、
その時に限ってその声がやたらと近くに聞こえてくるじゃないですか。
なんでだろう?
って窓を何気なく開けたら、超ご機嫌なワンちゃんがいらっしゃいました(^-^;

しかも夜。
しかも黒いワンちゃん。
一見すると暗闇に蠢く謎の物体に最初見えてホントビックリしました。
よく見るとお隣のワンちゃんだったので2度ビックリ ww
とっても人懐っこくて可愛かったので、こっそり暫く遊ぼうかとも思ったんだけど、
もし何かあったら困るからすぐにお届けしました。
だけど可愛かったなぁ・・・・
犬好きなんだよね。

2012年10月 2日 (火)

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリスOPダウンロード開始してます。
やっぱ大きい画面で見るといいねぇ(*^.^*)
若干キャラが幼く見える時があるけどそこは気にしないww
しかし、ちゃんとルートがある攻略キャラが少ないのがほんと残念だわ。
もしかしてシンデレラみたいに題を少し弄って、滞在地別に・・・・・は無いかな。
シンデレラは一応主人公が変わってるしね。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

拍手

  • 役にたった、気に入ったらクリックしてね
無料ブログはココログ

最近のトラックバック